忍者ブログ
本来はアクアリウムに関する日々の出来事をblogにするつもりなのですが、おそらく全然関係ないことが中心になるでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水槽の写真を貼らないとね。
1ee2bded.JPG

ネオンテトラかカージナルを入れようと思いつつ、そのまま放置中。
もう他の魚とサイズのバランスが合わないな(苦笑)

PR
今年初忘年会は、アクア仲間とでした。

で、その前に用事があったので、お昼ごはんは渋谷で。
9ba52c87.JPG
衝撃です。
まさか専門店で、冷凍のナンを食わされるとは...

その反面、本番の忘年会は非常に美味しかったです。
2362b48c.JPG
食べ過ぎました...(爆)

エビ買った時に付いて(笑)きたアナカリスを育生中。
286f107d.JPG

でも、ウチの環境だと間延びしちゃうんだとねぇ。
もっと光が強いといいんだけど。

58a5b284.JPG

おそらく水槽内にいるステルバイが全部前に出てきたのかな?
何世代目かはわかりませんが、長いこといます。

ようやくお見せ出来る所まで来ました。
といっても、まだこれから植えたりいれたりするのですが。

5e53a04d.jpg

左手前を何とかして、もうりょっとメリハリを付けたいですね。
(ブリクサ多すぎ~(爆))

HOMENext ≫
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mine
HP:
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
アクアリウム、街歩き
自己紹介:
まだまだ若いつもりですが、筋肉痛は二日後に出ます。
気が付けば焼酎党になってました。
すぐのせられてしまいます。
でもそれが魅力だと勝手に思ってます。
最新コメント
[08/22 j-tsu]
[09/08 mine]
[09/07 たぁまぁ]
[04/02 mine]
[03/23 j-tsu]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
商品紹介
Amazon検索

Copyright © [ アクア日記(のつもり) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]