忍者ブログ
本来はアクアリウムに関する日々の出来事をblogにするつもりなのですが、おそらく全然関係ないことが中心になるでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りにカレー!
fd5b1307.JPG

このお店、本店はインド大使館そば(九段)にあるらしい。
それなりに美味しかったので、今度はそっちにも行ってみる。

PR
都内に散歩をしに行ったので、前々から目をつけていた、青山のお店に行ってみました。
2b2b29e1.JPG
遠くからは見つけづらいのですが、
550a4d88.JPG 06ae8c57.JPG
近くに来るとすぐわかります。
b14edf64.JPG
お店は地下にあります。

今日はランチビュッフェを食べたのですが、美味しいんだけどちょっと違うかなと。
今度はちゃんと注文してみます。

ちょっと早稲田の方に行く用事があったので、ついでに早稲田駅のそばにあるカレー屋に寄る。
590477e8.JPG

実は今日は平日だったので、ランチメニューもこんな感じ。
36da3e44.JPG

だけどお客は少ない(涙)
d2ddefed.JPG

カレーはそれなりに美味しかったんだけど、ナンがちょっと好みではない感じ...
周りが硬くて、中は空洞...って感じ。

ここはもういいかな(爆)

今日は客先で打ち合わせだったので、その近所でランチ。
ad60d029.JPG
もちろんカレー(爆)

このお店、結構お気に入りで、味はモチロンのこと、ナンが食べ放題なのがいい!
近くにもう一軒カレー屋があるんだけど、そこよりもこっちの方が気に入っている。

ちょっと都内に買い物に行きたかったため、近所(といっても隣の駅だけど)のカレー屋でランチ。

8c73d746.JPG
「DELHI」...あれ?ここは違う名前のお店だったような...まぁいいや(苦笑)

でも、前回来たときは美味しかったのに、今回はいまいち。
マトンカレーはしょっぱく、チキンカレーは薄い...
ナンも板みたいだし...

実に残念な結果でした。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mine
HP:
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
アクアリウム、街歩き
自己紹介:
まだまだ若いつもりですが、筋肉痛は二日後に出ます。
気が付けば焼酎党になってました。
すぐのせられてしまいます。
でもそれが魅力だと勝手に思ってます。
最新コメント
[08/22 j-tsu]
[09/08 mine]
[09/07 たぁまぁ]
[04/02 mine]
[03/23 j-tsu]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
商品紹介
Amazon検索

Copyright © [ アクア日記(のつもり) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]