忍者ブログ
本来はアクアリウムに関する日々の出来事をblogにするつもりなのですが、おそらく全然関係ないことが中心になるでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、お客様(お仕事の)の会社からの眺めがなかなか良かったので、一枚パシャリ!
8ba7e580.JPG

ビルの14Fなのですが、遠くにレインボーブリッジまで見えます。
夜はきっと綺麗なんだろうなぁ。

PR
すっかりご無沙汰でした。
7e2c6614.JPG
半年ぶりのスカイツリーです。 まぁ、自宅や通勤途中の電車から見てはいたんですけどね(笑)
ここまで近づくのは久しぶりで、改めてその高さにちょっと感動。

ついでに帰宅途中のイルミネーション。
db281d54.JPG
日本橋三越の新館入り口です。
冬が近づいているって感じです。

またまた仕事で恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
今度は夜でしたので、ちゃんと光っています(笑)
f68dfb13.JPG 6ce57b7a.JPG e13448bd.JPG d7232f3d.JPG 718cde18.JPG

クリスマス間近って感じです。

献血に行ってきましたので、そのついでにイルミネーションを撮ってみました。
7c9a6696.JPG

コカコーラ目立ちすぎ...(苦笑)

こんな感じの所で、説明員してます。
c42c2305.JPG

あと一日、頑張ります!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mine
HP:
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
アクアリウム、街歩き
自己紹介:
まだまだ若いつもりですが、筋肉痛は二日後に出ます。
気が付けば焼酎党になってました。
すぐのせられてしまいます。
でもそれが魅力だと勝手に思ってます。
最新コメント
[08/22 j-tsu]
[09/08 mine]
[09/07 たぁまぁ]
[04/02 mine]
[03/23 j-tsu]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
商品紹介
Amazon検索

Copyright © [ アクア日記(のつもり) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]