忍者ブログ
本来はアクアリウムに関する日々の出来事をblogにするつもりなのですが、おそらく全然関係ないことが中心になるでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水槽の写真を貼らないとね。
1ee2bded.JPG

ネオンテトラかカージナルを入れようと思いつつ、そのまま放置中。
もう他の魚とサイズのバランスが合わないな(苦笑)

PR
渋谷ヒカリエに続き、最新スポット巡り第2段。
今回は東急プラザ表参道原宿。
DSC_0024.JPG

ヒカリエ以上に狭い!
しかも見る所、殆ど無い!!

それほど高くないので、景色もこの程度。
DSC_0027.JPG

ちょっと残念。

用事があって実家に行き、少しだけ時間に余裕があったので近くを散策してきました。

35c16649.JPG
卒業した小学校です。
結構校庭が広かった記憶があるのですが、今見ると狭いですね。

0e8073fc.JPG
こちらは卒業した中学校。
創立2年目で入学したのですが、もう校舎も汚くなってました。

38e05396.JPG
実は学校敷地内には、縄文時代の遺跡があるのです(苦笑)

523d4169.JPG
少年野球をよくやっていたグラウンド。
何故か草ぼうぼう。

6a74127a.JPG
グラウンド近くの林。
この木の上に「秘密基地」を作っていました。
もはや大木に(笑)

d18b3868.JPG
近くを流れる川。
私がいた当時はU字溝で汚かったのに、親水公園になってました。

う~ん、懐かしい。

ドライブがてら、東京ゲートブリッジに行ってみました。
60ac3593.JPG

せっかくなので、徒歩で渡ってみようとすると...
51e5adb6.JPG 56aeca69.JPG
あら、ダメですか。

これは今だけなのかなぁ。まぁ、エレベーターがあるんだから、いずれ渡れるようになるんだよね...

折角のGWなのに天気が悪いということで、こんな時でないと行く気もしない話題のスポット「渋谷ヒカリエ」に行ってきました。


さすがGW、ゲロ混みです。
エスカレータが1機(4階までは2機)しかないので、事故が起こりそうでしたw


BF3からのんびり見ていたのですが、1Fあたりからは人人人で、諦めて8Fへ直行。
そしたらこの景色。
2c848db8.JPG
晴れた日に来ればよかった(爆)

レストラン街は、各店長蛇の列。
ちょっと私にはオシャレすぎるかな。

5Fの雑貨フロアも結構混んでましたが、ここが一番気に入りました。

途中4Fからは銀座線が真横を通過。
7ac340a4.JPG
3Fからも見上げるように見えます。

ま、今後も、そんなに用事はないかな(苦笑)

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mine
HP:
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
アクアリウム、街歩き
自己紹介:
まだまだ若いつもりですが、筋肉痛は二日後に出ます。
気が付けば焼酎党になってました。
すぐのせられてしまいます。
でもそれが魅力だと勝手に思ってます。
最新コメント
[08/22 j-tsu]
[09/08 mine]
[09/07 たぁまぁ]
[04/02 mine]
[03/23 j-tsu]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
商品紹介
Amazon検索

Copyright © [ アクア日記(のつもり) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]