忍者ブログ
本来はアクアリウムに関する日々の出来事をblogにするつもりなのですが、おそらく全然関係ないことが中心になるでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私用で渋谷に行ったのですが、いまいち駅前にクリスマスっぽい所がない...と思ったら、ありました。
6aa81fbc.JPG
某社の宣伝でしたが、まぁ綺麗だったのでよしとしましょう(爆)
でも、もうちょっと大きいと良かったのになぁ。

PR
今年初忘年会は、アクア仲間とでした。

で、その前に用事があったので、お昼ごはんは渋谷で。
9ba52c87.JPG
衝撃です。
まさか専門店で、冷凍のナンを食わされるとは...

その反面、本番の忘年会は非常に美味しかったです。
2362b48c.JPG
食べ過ぎました...(爆)

いろいろお世話になっている日本橋高島屋のショーウィンドウがクリスマスバージョンになってました。

047cc148.JPG 318f500a.JPG 59403316.JPG 09a1e516.JPG 48a6daf6.JPG 1a7fab69.JPG

派手すぎもせず、暗すぎもせず、なかなか良い感じでした。

先日、お客様(お仕事の)の会社からの眺めがなかなか良かったので、一枚パシャリ!
8ba7e580.JPG

ビルの14Fなのですが、遠くにレインボーブリッジまで見えます。
夜はきっと綺麗なんだろうなぁ。

某洋楽(懐メロw)を聞いていて、ふと疑問が。
「どうもありがとう」の「どうも」って何だろう?

調べました。
どうやら(この「どうやら」も気になるなぁ(爆))、「どうも言えぬ」から来ているようです。
「大変」とかに近い感じでしょうか。

「どうも言えぬが、ありがとう」が略され「どうもありがとう」になった模様。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mine
HP:
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
アクアリウム、街歩き
自己紹介:
まだまだ若いつもりですが、筋肉痛は二日後に出ます。
気が付けば焼酎党になってました。
すぐのせられてしまいます。
でもそれが魅力だと勝手に思ってます。
最新コメント
[08/22 j-tsu]
[09/08 mine]
[09/07 たぁまぁ]
[04/02 mine]
[03/23 j-tsu]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
商品紹介
Amazon検索

Copyright © [ アクア日記(のつもり) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]