忍者ブログ
本来はアクアリウムに関する日々の出来事をblogにするつもりなのですが、おそらく全然関係ないことが中心になるでしょうw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もやります。

# SAF1ポイントゲット記念(笑)

○今週の傾向
しいていえば、アクア系以外の検索がずいぶんと少なくなったことでしょうか。

○今週のヒット作
「ガチャピン 金魚屋 台東区」:別の場所なら心当たりがあります。
「水草 渡辺稔」:私も、現在どうしているのか知りたいです。
「活魚水槽中古」:アジでも泳がせるのでしょうか?
「ドレドレ 靴下 店 東京」:どれどれ(笑)
「苔リウム」:興味はありますが、ウチの近所のお店は撤退したので、ブームにはならないでしょう。
「LLL サンダル 婦人靴」:299さんではないな(笑)
「1フロアー レイアウト 戸建て」:なんか方向性が違う気がします。
「左右衛門橋通り」:どこだ?

○今週の大賞
「ペットショップ ペンギン 金額」:え?飼うんですか??

また来週も、面白キーワードでたくさんの方が訪れてくれることを期待しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» もしかして
雑誌の連載でも見れば、消息が書いてあるのではないかと
フィッシュマガジンで連載やっていませんでしたっけ? >稔さん
活魚水槽中古は、私のレポート
苔リウムもでしょう
【左右衛門橋通り】も私のレポート
浅草橋のショップ
299 2007/05/14(Mon)22:17:48 編集
» LLL サンダル 婦人靴
嫁の事ですか?(笑)
299 2007/05/14(Mon)22:18:30 編集
» せっかく
本屋にいったのに、フィッシュマガジンだけ読まなかった...
ALには某高校生がフルネーム付き写真で出てたけど ^^;
mine 2007/05/15(Tue)00:21:40 編集
» FM見たけど
記事が見つからなかった _| ̄|○
mine 2007/05/16(Wed)00:43:07 編集
» 今日立ち読みをして
やはり記事がなかった。。。
既に連載は終了しているようで

ライフは買いました♪
299 2007/05/17(Thu)08:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mine
HP:
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
アクアリウム、街歩き
自己紹介:
まだまだ若いつもりですが、筋肉痛は二日後に出ます。
気が付けば焼酎党になってました。
すぐのせられてしまいます。
でもそれが魅力だと勝手に思ってます。
最新コメント
[08/22 j-tsu]
[09/08 mine]
[09/07 たぁまぁ]
[04/02 mine]
[03/23 j-tsu]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
忍者アド
商品紹介
Amazon検索

Copyright © [ アクア日記(のつもり) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]